幸せのサインを見逃さないために知っておきたいポイント

幸せのサインを見逃さないために知っておきたいポイント

相術は手相や顔相の事。
手相は日々変化するといわれていますが、顔相においては「変わることは無い」と認識している方も多いようです。
しかし、顔の中に幸運のサインが現れることもあります。
このサインを逃さずに幸せを掴んでさらなるハッピーを呼び寄せてください。
そこでここでは、顔に現れる幸運のサインについてまとめていきます。

顔が変わることはあるの?

顔が変わることはあるの?
占いの中の顔相はその名前の通り、顔全体の雰囲気から各パーツから鑑定を進めていきます。
毎日自身の顔を鏡で見ている方も多いハズ。
毎日見ていれば、なかなかその変化に気が付かないかもしれません。
しかし、変わることもあるのです。

顔は変わるもの

美容整形などをしなくても、顔は変わるものなのです。
小さな変化かもしれませんが、顔相が変わったときそれが「サイン」となっていることも多いもの。
そのサインを逃すのはとても勿体ないケースもあるのです。

普段から自分自身の顔を十分に見る習慣を付けてみてください。
そうすることで、その変化から「サイン」を掴むことができます。

良い変化が生まれるタイミングで顔も変わる

良い変化のサインとして顔が変わることが多くあります。
あまり認識されていない部分でもあるのですが、顔相鑑定を依頼すると大きく結果や状況が変化していたこともあるものです。
実際にそのような経験をした方もいるかもしれません。
これは、先生が適当な鑑定をしていたり鑑定精度が低いのではなく本当に変化をしているのです。

良い変化のサインをこまめな鑑定依頼をすることで掴むことも可能ではありますが、頻繁な依頼は料金的にも負担が大きくなりがち。
ですから、自身でチェックできるポイントを知っておくのがオススメです。

このように、顔相も手相同様に変わるもの。
これを把握しておくと、自身の変化にも気が付きやすくなるかもしれません。

変化のサインを具体的にご紹介します

変化のサインを具体的にご紹介します
変化があるといわれても、どこのパーツにそしてどのような変化が見受けられるものなのでしょうか。
ここでは、自分自身でも判断しやすいポイントをいくつか以下でご紹介します。

おでこ

顔相鑑定では、おでこの部分を「官禄宮」と呼んでいます。
どのような意味があるのかというと、目上の人との関係性や出世などが分かるとされているのです。

もし、このおでこが「つやが出てきたな」と感じたり光って見えるのであればそれは良いサイン。
出世をしたり、目上の人や上司との関係性が良くなるかもしれません。
仕事や勉学において何かしらの幸福が訪れることでしょう。

「出世をしたい」と願うのであれば、おでこが見えるヘアスタイルにするのがオススメ。
また、おでこを出すばかりではなくしっかりとケアしてあげて下さい。
「綺麗に見えるおでこ」にしておくと、出世チャンスが掴め梨乃です。

顔相鑑定では頬の部分を「意志宮」と呼んでいます。
他人に関する運気を見るパーツで、人間関係が分かるとされているのです。

この頬にツヤが出てきたり、色味がピンク色になっている場合も幸運のサイン。
人間関係が良い方向へと進んでいきます。
現在、良い状態であればさらに良好な関係へ。
良くない状況であれば好転するチャンスです。

また「人脈」に関することにも良いことがあるかもしれません。
新しい人脈をゲットして、新たなチャンスを掴める可能性大。
そんな時には素直な気持ちで楽しく接していきましょう。

対人関係をアップさせたいようであれば頬のケアやチークなどでうっすらとピンク色にするのがオススメです。

目尻

顔相鑑定では目尻の振部分を「妻妾宮」と呼んでいます。

目尻には恋人や夫婦に関する運勢が出るパーツと言われているのです。
もし、目尻部分がピンク色に感じたり聞かって見える時には、夫婦関係がより幸せになるかもしくは恋人ができるかもしれません。

新しい恋をしたい。
新たな恋人が欲しい方は、目尻をピンク色にしてみて下さい。
アイシャドーで少し色味を付けるだけで構いません。

眉間

顔相鑑定では眉間の部分を「命宮」と呼んでいます。
眉間は、運勢そのものや自分が抱く願望が見えるといわれているのです。

眉間にツヤ館があったり光って見える時には、全タウンがアップするサイン。
願いが叶いやすいタイミングですので、そのための一歩を踏み出してみるのもオススメです。

全体運をアップさせたい、願いを叶えたい場合には眉間部分に少しハイライトなどで光を与えるのがオススメ。
また、眉間にしわが寄らないように気を付けることが大切です。
そして眉毛がつながらないようにケアをしておきましょう。

目の下

顔相鑑定では目の下の部分を「男女宮」と呼んでいます。
目の下は勢力や子孫などを読み解くことができると考えられているのです。
涙袋を「ホルモンタンク」と呼ぶ方もいますが、あながち間違いではありません。

目の下がブックらと大きく膨らんで目立っているように感じたら「モテ運」が向上しているサインです。
周りに多くの人が男女問わず集まるかもしれません。
そこから、新して出会いや刺激を得られることができることでしょう。

モテ運アップをしたい方は涙袋を目立つようにメイクをしてみて下さい。
今では、涙袋専用のメイク製品も販売されていますので、それらを取り入れると実践しやすいです。

顔相鑑定では唇から「愛情運」を読み解くことが可能だと考えられています。
唇に潤いがありツヤがあれば、愛情に包まれているサイン。
愛情を実際に感じている方は、それを素直に受け取れるのがオススメです。

愛情に枯渇している方は、この部分に注目。
メイクで唇を少し大きく書いて厚みを出してみて下さい。

もし、告白をしたい場合には「上唇」を厚めに。
告白されたい場合には「下唇」を厚めに書くのがポイントです。

このように、顔のパーツからさまざまな幸運のサインを読み取ることが可能。
ぜひとも鏡を見てチェックしてください。

定期的に鑑定依頼をするのもオススメ

定期的に鑑定依頼をするのもオススメ
毎日見ていると、自分の顔の変化に気が付かない事もあります。
そんな時には、定期的に先生に鑑定依頼を行うのもオススメです。

対面式鑑定ばかりではなく、メール鑑定やチャット鑑定であれば自撮り画像を添付して送れば鑑定可能。
コストも比較的にお安めとなっていますので、定期的に依頼をするにも良い方法です。

間隔について

一般的に、鑑定依頼の感覚は1ヶ月~3ヶ月ほどが目安です。
しかし、これに囚われず「何か変わった気がする」と思えば依頼をするのも良いでしょう。

先生の中には、顔相や相術を得意としている人もたくさんいます。
そうした先生にぜひともチェックしてもらってください。

定期的に鑑定をするのが最も確実にそして幸せのサインを逃さない方法かもしれません。
とはいえ、その環境づくりは難しいと感じるのであれば「毎日自撮りをする」のもオススメ。
比較しやすいですから、変化にも気が付きやすいのです。

幸せサインを見逃すことなく、より良い運気を掴んでその波にのり素敵な人生を過ごしましょう。
そして、希望に合わせて自身で変化をもたらしてみて下さい。
男性でも控えめに取り入れることでじゅうぶんに実践できますので、男女関係なく変化を与えることができます。

このページを書いた人 ライター名:真城 雪花
真城 雪花

私はもともと占いに興味があり、人生に悩みを抱える方々が、少しでも心が軽くなるようなサポートをしたいと思っていました。そのため、自分自身が運営する占いサイトを通じて、多くの方々に占いの力を届けたいと思い、このサイトを立ち上げました。